男の娘風俗全力レビュー

※今回のレビューに関してはお店の方と嬢に許可をいただいております。

 

私マリクが今回お邪魔させていただいたお店は

ニューハーフ略してNH系風俗LIBE札幌店というお店です。

そして私が指名した嬢は近衛夜見(このえ よみ)さんという方です。

詳しくはホームページからご覧ください。

 

1.入店前

私マリク実は当日不安でいっぱいでした。なにせNH系は初めてだしどう勃ち回ればいいのか全くわからず緊張でどうにかなりそうでした。とりあえず考えたのが凄十を飲んで少しでもこっちもヤる気を出すことで誤魔化そうと思ったのですがそれは相手の方に失礼に値するのではないかドーピングなしで行ってこそ真の漢ではないかそう決心し私はありのままの体で入店することにした。

2.入店

私は恐る恐るインターホンを押した…するとそこには今日のお相手の嬢が出迎えくれた!私はいきなりで困惑した。何故なら私の知ってるお店はまずはお店の人を通してからが普通。しかしもうそんなことはどうでも良くて、出迎えてくれた嬢の圧倒的ビジュアルに心惹かれた。

まさにv系美人でそこら辺の女子など足元にも及ばないほどであった。

いざお部屋に入り2人でソファーに腰掛けた。まずは風俗の定番トークここが一番楽しいと言っても過言ではない。私がまずは質問を切り出したするとなんとそこからトークが広がる広がる!圧倒的トーク力にプロ意識の高さを伺えた。トークをしてるうちに今日のお相手の嬢はなんと札幌に出張してる嬢だとわかり、今週いっぱいで出張が終わってしまうらしい…私は今日この嬢が相手で幸運だったことはプレイが終わった後に気づいたのである。

3.プレイ

さあシャワーを浴びいざベッドに横たわる私。まずは嬢の積極的なフ◯ラ!これは…!!

上手い!上手すぎる!!自分が今までされてきたフ◯ラはなんだったのか…そう思えるほどにカンストされたテクニックに私は嬢の虜に。すると嬢は次に私のち◯びを執拗にいじめてくるではないか!なんと甘美な!言葉攻め、ち◯びいじめ、濃厚なフ◯ラまだ序盤だと言うのに私は既に限界に近かった。

そしてあらかたそこら辺のプレイが終わりいよいよ私のア◯ルが解禁された。いきなり棒は無理だったので最初は指で攻めてもらう事に…

嬢が手袋を履きローションをつけいざ挿入!私のア◯ルにぐいぐい指が入り込んでくる。しかし初めてのア◯ルということもあり体に力が入りなかなかスムーズにいかない…気持ちいいのはわかるのだが体が全力で拒否しているのを自分でも感じてしまい断念!!非常に申し訳ない…

そして嬢は私に、なら今日はア◯ルだけじゃなくいろんなことしてみようかと提案。

そして私は人生初のいやこれからはもうすることはないであろうプレイ、嬢の珍棒をフ◯ラすることに!!最初は戸惑った。しかしいいレビューをするには挑戦あるのみ!そう決心し私は全力で嬢の棒をご奉仕した。しかし…想像以上に苦しい…嬢の棒が大きいというのもあるが息ができねぇ…とりあえず歯をあてないように細心の注意を払う。とにかくひたすらに頑張った…事後こんなにも難しいとは思ってなく体力も使うしなにより私は世の女性達はこんな高度なことをしているのかと心から尊敬した。

次はお互いの珍棒を擦り付け合う嬢が言うには兜合わせというプレイに移行した。体制を一緒にしお互いのブツを合わせ嬢が手でぐにぐにと擦り付けるその時私が思った感情は、何だ…これは…普通に気持ちいいではないか…!互いのブツが擦り合う風景はまさに芸術。全ての生命を否定するかのようないつもとは全く違う行為をまるで「神に反した悪魔のおままごと」だと私は表現したい。こいつ何言ってんだと思うかもしれないが俺も何を言ってるのか全くわからねぇ…ありのまま起こったことを話した結果だ許してくれ…

そして最後は嬢に積極的な言葉攻めと射◯管理をされいよいよ限界であった。嬢のS属性攻撃と私のM属性の本領を惜しみなく発揮しまさに人生最高クラスの攻防戦が行われていた。最終的には私は限界を迎え、滅びのバーストストリームでフィニッシュしてしまった。効果抜群だった…事後5分くらい動けなかった…こんなに満足したのはいつぶりだろう。

間違いなく人生の中で最高の瞬間の一つに今後も加わるであろう。

4感想

総じて言うと最高でした。Twitterのリプでは哀れみのお言葉をたくさん頂いたが、これは私的には最高のご褒美でした笑

最初はやっぱり抵抗はあるけど行ってみたら全くそんなことないしやっぱり偏見で判断するのは良くないと改めて思ったし挑戦することで新たな扉を開けることも学べたので、間違いなく自分のこれからの人生のためになったなと感じました。

ですので皆さんもよかったら一切の偏見を捨ててNH系風俗に行ってみてください!

以上、男の娘風俗全力レビューでした❤️